小さなモデルさんにもお越しいただきました^ ^

目次

小さなお子様でも遊びやすい遊具がたくさんあります!

先週は高槻市の安満遺跡公園にてふわふわパークのイベント開催しました^ ^
初めて両日お天気が良くて、時期的にも遊びやすい気温で嬉しかったです!!

そして今回は小さなモデルさんに遊びにきてもらいましたー!(みなさんスタッフ関係者です)

幼児用トランポリンを独り占め、とんで、はねて寝転んでニコニコと満足な様子でした☺

そしてよく遊んでいたのがゴルフ!これが1番気に入ったみたいで、球が入った時には、「みて、ママ」と大はしゃぎ!

他にも、バブルボールの中にすっぽり入り泣きべそかいてみたり笑
別の子はお父さんとバブルボールで対決したりもしていて、一日中すごく楽しんでもらいました!

小さいお子様でも充分楽しめますので、次回の開催日にはぜひお越しください✨

9月末から5週連続で各所でふわふわパークのイベントをおこなっていたので、10月はこちらのイベントで最後となります。次回は11月から再開予定なので、引き続きよろしくお願いします!!

安満遺跡ふわふわパークのイベント開催情報

次回以降も高槻市の安満遺跡公園でふわふわパークを開催いたします
下記に詳細を記載いたしますので、ご確認ください。

開催日 11月12日(土)13日(日)、11月26日(土)27日(日)、12月3日(土)4日(日)
※雨天・強風の際は中止

開催場所 安満遺跡公園(https://www.seibu-la.co.jp/park/ama-sitepark/

▼基本料金 1,500円(こども1名・付き添い親1名)

▼2人目以降の料金 1,000円/兄弟・姉妹(こども1名・付き添い親親1名)

※フリータイム制。営業時間内は入退場自由です。

気になる点などございましたら、公式Instagramよりお問い合わせください。
イベントの開催情報や雨天の際の中止情報なども随時更新予定です。

【公式】ふわふわパークイベント情報 https://www.instagram.com/fuwafuwa_event/

ボランティア募集

来場者のお子様がふわふわパークのイベントを安心して楽しめるよう安全監視や受付補助をおこなっていただきます。

お近くにお住いの学生さんなどが参加予定です。ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

イベント遊具のレンタルは「EventBase」

EventBaseは『イベント主催者/企画担当者さま』のお力になれるよう、複数のイベント遊具を取り揃えております。

屋外だけでなく、屋内のイベントも実施可能です。バブルボールやエアローラーなどのふわふわ遊具(エア遊具)を中心に自社でも多数のイベント開催実績があるため、イベント企画段階からお気軽にご相談ください。

\このコンテンツに興味がある方はお気軽にお問い合わせください!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次