バブルサッカーを実施するときのレンタル料金っていくらなの?

バブルサッカーをレンタルする際のレンタル料をよくご質問いただきますので、簡単に記載させていただきます。

目次

バブルサッカーのレンタル料

‘‘バブルサッカー‘‘の1セットの値段は下記のとおりです。

1セット : 55,000円(税込)

1セットにつき、バブルボール10個とバブルサッカーのための簡易ゴール2つをご利用いただけます。

他にも空気を入れるブロアーなどの備品がございますので、レンタル内容の詳細は下記を参考にご検討ください。

あわせて読みたい
バブルサッカー 55,000円 概要 バブルサッカーは、ノルウェー発祥のスポーツとして世界中でプレイされています。透明なボール「バブルボール」をかぶってフットサルを楽しむこのスポーツは、子ど...

あとは別途セット数や配送エリアによって、往復送料をいただいております。

よって、バブルサッカーをおこなう際はレンタル料金+送料となりますのでご注意ください。
※関西から弊社のスタッフによる配送となりますので、エリアによっては宿泊費等が必要となる場合がございます。ご了承ください。

またオプションとして、当日の運営サポート(設営・撤去含む)が必要な際もご相談ください。

少し送料がお得になるかも!?

例えば2セット以上(バブルボール20個)の同時レンタルや別の遊具を同時にレンタルした際、内容によっては少し送料がお得になることがあります。エリアについては関西圏中心となり、弊社のスタッフによる直接配送なので使用方法や設営・撤去についても受け渡しの際にご説明させていただくので安心です。関西以外のレンタルも積極的におこなっていますので、まずは気軽にお問い合わせください。

多くのイベント企画・運営担当者様や企業様から「イベントしたいんだけど面白いコンテンツない?」とご質問いただきますが、その際にバブルサッカーのお話しをすると喜んでいただけることが多いです。

もしイベント企画のアイデアや案が煮詰まってしまって、なかなか決められない!などございましたら、バブルサッカー以外の遊具も含めて提案させていただきますので、ぜひご連絡ください。

広報についてもぜひご相談ください!

イベントをおこなう際に集客や認知度向上のため、広報をおこないたい!というイベント企画担当者様も多数いらっしゃいます。弊社では自社イベントとしてふわふわ遊具を活用した「ふわふわパーク」というイベントを関西圏を中心に年間50~70日ほど実施しているため、広報活動についてもお気軽にご相談ください。

弊社の宣伝広報活動で特に活用しているのはチラシ配布、ポスティング、ポスター掲示、SNS運用・広告、WEBサイト、プレスリリース、地元メディア掲載などです。

また企業様だと社外向けのイベントだけでなく、社内イベントとしてコミュニケーションの活性化やチームビルディング・新卒採用インターンシップや新人研修などにもご活用いただけます。

あわせて読みたい
バブルサッカーの遊び方やルールをご紹介! 【バブルサッカーとは?】 バブルサッカーは、海外でも大人気のバブルボールとサッカー(フットボール)を組み合わせた新しいスポーツエンターテインメントです。大人も...

\このコンテンツに興味がある方はお気軽にお問い合わせください!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次