第一回芦屋フットボールフェスティバル

目次

バブルボールをレンタルしていただきました

先日10/9.10/10に予定していた高槻市の安満遺跡ふわふわパークは残念ながら雨の関係で中止となってしまいました(最近休日だけ雨が多すぎます、、、笑)

ただ10/10(月)に元々予定していた芦屋フットボールフェスティバルはギリギリ中止にならず、多くのお子様にバブルボールをご利用いただきました。

最初にバブルボールの遊び方を説明した際はバブル相撲だけの予定でしたが、徐々にバブルサッカーも始まりみなさんがとても楽しそうに遊んでくださっていたので一安心です。また運営は芦屋大学のサッカー部の学生さんが行っていたのですが、みなさん盛り上げ上手で非常にスムーズな運営でした。

また今回たまたまですが、元SPEEDの今井絵理子さんにも少しだけバブルボールに入っていただけて嬉しかったです!少しお話しさせていただきましたが、とても気さくな方で一瞬でファンになりました^ ^

今後は各地域で芦屋フットボールフェスティバルのような素敵なイベントが増えたらいいなと思いますし、その際は地域を盛り上げるために微力ながらお力になれればと改めて感じました!!

明日明後日10/15(土)16(日)は吹田市の万博記念公園にてふわふわパークを開催予定なので、お近くお方はぜひお越しください!!

実施イベント詳細 https://wellex.jp/ashiya-football-festival-2022/

万博記念公園ふわふわパークの開催情報

明日からは吹田市の万博記念公園でもふわふわパークの開催いたします!
下記に詳細を記載いたしますので、高槻市の安満遺跡ふわふわパークの日程が難しい方はぜひ万博記念公園へお越しください。

開催日 月15日(土)16日(日)※雨天・強風の際は中止

開催場所 万博記念公園 下の広場https://www.expo70-park.jp/
※太陽の塔からすぐの場所です

▼基本料金 1,500円(こども1名・付き添い親1名)

▼2人目以降の料金 1,000円/兄弟・姉妹(こども1名・付き添い親親1名)

※フリータイム制。時間内は入退場自由です。

気になる点などございましたら、公式Instagramよりお問い合わせください。
イベントの開催情報や雨天の際の中止情報なども随時更新予定です。

【公式】ふわふわパークイベント情報 https://www.instagram.com/fuwafuwa_event/

ボランティア募集

来場者のお子様がふわふわパークのイベントを安心して楽しめるよう安全監視や受付補助をおこなっていただきます。

お近くにお住いの学生さんなどが参加予定です。ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

イベント遊具のレンタルは「EventBase」

EventBaseは『イベント主催者/企画担当者さま』のお力になれるよう、複数のイベント遊具を取り揃えております。

屋外だけでなく、屋内のイベントも実施可能です。バブルボールやエアローラーなどのふわふわ遊具(エア遊具)を中心に自社でも多数のイベント開催実績があるため、イベント企画段階からお気軽にご相談ください。

\このコンテンツに興味がある方はお気軽にお問い合わせください!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次