エアローラーの遊び方と活用方法

エアローラーとは

エアローラーは2~3人で同時に遊ぶことができる、バブルボール(バブルサッカー)にも負けず劣らずの大人気ふわふわ遊具(エア遊具)です!自社イベントでお客様の様子を見ている限りでは、人気No1で時間帯によっては大行列ができます。

2,5~3m近い大きさがあるのでイベント会場にあるだけでも目立ちますので、イベントの目玉になること間違いなし!
イベントで少し珍しい遊具やコンテンツが欲しいといった際にぜひご検討ください。

一番多い活用方法は芝生や体育館内での利用です。1組につき3~5分程度で交代」「2~3往復で交代」などのルールを決めて、あとは自由に遊んでいただく方法です。イベントの企画内容次第ですが、イベントごとの性質にあった運営方法でエアローラーを利用できれば、多くの方に楽しんでいただけます。エアローラーを2~3つ並べると迫力◎!こどもが中に入り付き添いの保護者様がそれを転がしてコントロールしていただけるので、安心安全に遊んでいただけます。

料金の詳細

エアローラーのレンタル料は下記となります。

55,000円(税込) ※別途送料がかかります。

レンタル内容:エアローラー1個、電動ブロワー1個 

レンタル料とは別に往復送料をいただいております。合わせて別の遊具のレンタルをご検討の際はお問い合わせください。
またよくお問い合わせいただく運営についてですが、レンタルのみの利用がご不安な場合は運営サポートプランも提案いたしますのでお気軽にご相談ください。

イベント企画のアイデアのきっかけに「EventBase」

EventBaseはイベント企画者様やイベント開催企業様向けに珍しい遊具を取りそろえたレンタルサイトです。
イベント内容によって最適な遊具を担当者様と一緒に考えて、随時ご提案させていただきます。
イベントでアイデアが欲しい、イベントで珍しい遊具や遊び・コンテンツを取り入れたい、その他お困りの際は気軽にお問合せください。

\このコンテンツに興味がある方はお気軽にお問い合わせください!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次