遊具の紹介動画を作成しました!

目次

紹介動画

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年は多くの企業様や団体様からお問い合わせいただき、ありがとうございました。
一部の遊具の紹介動画を作成してみたので、ぜひご覧ください。

特に昨年はバブルサッカーやゾーブボールのご依頼日程が被ってしまい、泣く泣くレンタルをお断りするケースが数件ありましたが、できる限りお力添えできるよう対策を考えていきたいと思います。もし遊具レンタルを検討の際は、確定していなくてもかまいませんのでお早めにご相談ください。

また引き続き、大阪府内を中心に大規模中規模のふわふわパーク~小規模のふわふわパークを各所で実施させていただく予定です。ふわふわ遊具で有名な遊具はバブルサッカー(バブルボール)ですが、その他ゾーブボールなどの珍しい遊具も多数ご用意しています。ご興味ございましたらぜひ1度お越しください。

【公式】ふわふわパークイベント情報 https://www.instagram.com/fuwafuwa_event/

またInstagramフォロワー特典もございますので、アカウントをお持ちの方はチェックしてみてください。他のイベント開催情報や雨天・強風の際の中止情報なども随時Instagramにて告知予定です。

ボランティア募集

来場者のお子様がふわふわパークのイベントを安心して楽しめるよう安全監視や受付補助をおこなっていただきます。

今までも多数ご応募いただいており、イベント開催地の近隣にお住いの学生さんなどが参加しています。多いのは授業や単位の関係で看護学生さんや保育学生さん・教育関連学生さんが多いです。大阪府でボランティア活動をお探しで少しでも興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。

あわせて読みたい
投稿日2024-01-02 16:10:38高槻市安満遺跡公園ふわふわパークボランティア募集!|株式会社TrustSupport|... ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 大阪府高槻市の安満遺跡公園にて、ふわふわ遊具を使った子供向けイベントを開催いたします! こども向けイベントなので、数多くの来場されるお子...

イベント遊具のレンタルは「EventBase」

EventBaseは『イベント主催者/企画担当者さま』のお力になれるよう、複数のイベント遊具を取り揃えております。

バブルボール・ゾーブボール・エアローラーなどのふわふわ遊具(エア遊具)の活用を検討されている企業や団体様はお気軽にお声がけください。春・秋はイベントを実施しやすい季節なので特にご相談が多いため、お早めにご相談ください。

EventBase:https://event-base.com/

\このコンテンツに興味がある方はお気軽にお問い合わせください!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次